FC2ブログ

星奏祭2 申込結果

は・・・外れました。(><。)。。


競争率が高そうだったからでしょうねぇ・・・。
ああ、ショックです~。


もう、ダメだ~。うぁぁん
と落ち込んでいたら・・・。
なんと・・・なんと・・・。


友人が当選していました~♪


私の勘違いでなければ・・・。
連れて行ってもらえるハズ!


だから・・・だから・・・。


喜ぼう!
わーい、わーい!!わーい


でも、「チケットぴあ」と「アニメイト」の方も頑張るぞ~!
二日間行きたいんですもの。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

星奏祭2の優先販売

うわっ・・・♪♪ ♪
遂に始まりました~☆ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


   キラキラY  金色のコルダ
         星奏学院祭2
 キラキラY


この優先販売が!
今回も競争率高そうですよねぇ。
当たるかなぁ。


最近、チケット運が何ともいえないので分かりません。(><。)
とにかく二日間行きた~い!


当たりますように。
お友達も当たりますように。


二日間行けますように・・・。jumee☆faceA80

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ネオロマフェスタ10 写真

入り口にあったお花を掲載させて頂きます。
全部載せたかったのですが・・・。
携帯だったから、上手く撮れていませんでした。
ピンボケしていて、微妙な感じに・・・。(><。)。。
では、まともなモノだけ・・・。

▼田中さん(左)と杉田さん(右)宛ですね。
二つ共、イメージぴったりなお花♪
ダークと華やかな雰囲気。

花~田中さん~  花~杉田フランシス

▼平川さん(左)と高橋さん(右)宛ですね。
こちらもそんな感じ!
本当、よく考えて贈っております。

花~平川ベルナール兄  花~レイン+銃~

▼谷山さん(左)と岸尾さん(右)宛ですね。
一瞬「ん・・・青・・」→「あっ髪の色!」と納得~♪
岸尾さんのツリーは・・・? もしやゲームのシーンで?? (教えて~)

花~谷山レンレン  花~岸尾だいすけとはじけ隊



以上、お花の写真でした。

全部載せられたら。良かったのになぁと思います。
やっぱり、デジカメじゃないとダメですね~。(+_+)


続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ネオロマフェスタ10 偏り日記 ~土曜昼の部3~

絵文字名を入力してください もう、レポではありませんっ!!

絵文字名を入力してください 偏った日記の為、不快に感じたら、お戻り下さいませ。 

絵文字名を入力してください 完璧主義者完全レポをお求めの方は、やはり引き返しをお願いします。

絵文字名を入力してください かなりツマらない日記なので、気を付けて下さい・・・。

絵文字名を入力してください 自分の偏った目が中心なので、足りない部分は他の方のブログで補って下さい。
  (どうよ、これ・・・)

能力が無いアホな人間が書いているから、目に付く箇所ばかりです。
本当に済みません。m( _ _ )m

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) 以降、
暇だから読んでやっても良いよ
ツマらないのイケちゃう♪
という心の広~い、優しき(!?)方のみ、お進み下さい。 (#^-^#)

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用) 尚、読んでしまって、「なんじゃこりゃあぁ 困る01 」 と思っても責任は取れません!
文句も受け付けませんっっ!! ダッシュ

では、「日曜昼の部の続き」を簡単にメモっておきます。

■愛のメッセージ

今回は、柚木様がヤバかったです。
ブラック・・・これは非常に危険!
ああ、もし目の前で柚木様に言われてしまったら、どうしたらいい?
ずーっと妄想してたけど、結論が出ず・・・(;-`д´-)ゞ 汗

そういえば、小物の使い方が上手かったわ。

■ネオロマフェスタ賞

そう来たかっ部門』でした。
審査員の内田さんの足組み!
井上さんと森川さんも一緒にやっていたのが、笑いを誘いました。

ノミネートされたのは、この三人。
平川さん、伊藤さん、田中さんでした。
気になるグランプリは、平川さんです!

浪川さんに御姫様抱っこされた、平川さん♪
可愛かったですぅぅぅ~。(◎⌒ ⌒◎)
ここで、井上さんにも御姫様抱っこされる事となった平川さん!
えっ!?マジで?本当にやっちゃうの??
はい、ガッツリとやりましたよ~。

きゃあああ~!!!
平川さんってば、なんてキュートなのぉぉぉ。♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
しかも抱っこをしているのは、井上さん。
両方羨ましいぜぇぇぇぇぇぇ~っっっ!!!!!
鼻血を吹きそうな場面でした。

それで、歌の時の笑顔から、気になり始めた木村さん。
思わず目が行ってしまいます。
ここでは、アシスタントを務めており、またずっと笑顔。
メールの文章を優しく読み上げる姿は、聞いていて心地良かった~。
特に審査員の話し合いに、駆け寄って行ったトコロは必見!
面白かったし、何より可愛かったです♪

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ネオロマフェスタ10 偏り日記 ~日曜昼の部2~

絵文字名を入力してください もはやレポではありませんっ!!

絵文字名を入力してください 偏った日記なので、不快に感じたら、お戻り下さいませ。 

絵文字名を入力してください 完璧主義者完全レポをお求めの方は、やはり引き返しを願います。

絵文字名を入力してください かなりツマらない日記の為、お気を付けて・・・。

絵文字名を入力してください 自分の偏った目が中心なので、足りない部分は他の方のブログで補って下さい。
  (出た!また投げやりだよ・・・)

能力が無い人間が書いているので、目に付く箇所ばかりで済みません。m( _ _ )m

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) 以降、
暇だから読んでやっても良い
ツマらないの大好き♪
という心の広い、優しき(!?)方のみ、お進み下さい。 (#^-^#)

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用) 尚、読んでしまって、「あちゃー ショック01 」 と思っても責任は取れません!
文句も受け付けませんっっ!!

では、「日曜昼の部」を簡単にメモっておきます。

■登場 (数人のみメモ)

やはり、なんといっても、谷山紀章さんです!
待ってましたという感じ。
よく見えなかったけれど、今回はアニマル柄を身に付けていたのかな!?
気になるぅぅー。
お姿を拝見した途端に、心の中で大発狂!
ホンット、どきどきしたー。\(>◇<)/

あとは、岸尾だいすけさんの眼鏡姿に萌え~です。
コルダチームは、いつも誰かが眼鏡を掛けている気がする。
・・・気のせい?

そしてっ、中原 茂さん
キターーーレインボーシャツ 虹!!
大ファンの友人の話では、よく着てるらしく・・・。
ネオロマイベント専用のステージ衣装なのかなぁ。
なんか、目ぇ離せなかった・・・わ。

この三人が私の目を引きました。
他の方は、普通にキャアキャア言ってトゥインクルライトを振ってられたー。
でも、でもっ・・・落ち着いて見れらんなかったよ~。

■ライブ

ぬぅうををををを~っっっ!!!
谷山さん、最高だぜぇぇぇぇ~~~!!!!
(≧∇≦)キャー♪
そんな感じでした。
いつ、何度聴いても谷山さんの歌唱力に「うっとり・・・。」 うふ
誰が何と言おうと、私は谷山さんの歌がスキです。
ええ、ファンですから♪

あと・・・今回、「おっ!」と思ったのが、木村さんでしょうか。
歌詞が、ちょっと・・・あれで・・・えーと・・・飛んだ!?・・よね。
その時、会場中からエールが殺到し・・・。
ニッコリ笑った、あの笑顔・・・。
GE! Σ(・□・)ガーン2
め、め・・めっさ可愛いっ! 
ビックリでした。
なんか、オイラ・・こーゆーの弱いゼッ・・・。テヘッ てれ


あとは、最後に作品ごとで全員が歌った曲
とっても良かったです。
珍しく、全部知ってた・・・。(●⌒ ⌒●)
友人が、いつもカラオケで歌ってくれるお陰かナ~♪おんぷ ♪

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ネオロマフェスタ10 偏り日記 ~日曜昼の部1~

           ネオロマンス・フェスタ10 

                  12月7日(日)   昼の部  (13:30~開演)


※偏った日記なので、不快に感じたら、お戻り下さいませ。 m( _ _ )m


さあ!日曜は、ちょっぴり早目に来ましたよ。
やり残した事を実行するために!!
(といっても、11時を回ってたけど・・・ むぅ・・・

花 ポニキャニ

▲入口付近のお花
 後でまとめて載せる予定ですが・・・。
 ここは代表して 『ポニーキャニオン』 さんのお花を掲載させて頂きます。
 『ネオフェス10』 宛なので、トップを飾るに相応しいお花だわ♪


土曜に取り逃したお花の写真を撮り、原画展へ向かいます。
長い列が出来てましたが、並んで見る価値は十分にありました。


・・と、ネオロマの世界に浸っていたら、もうランチタイム!ハンバーグ
大急ぎで、食事を済ませ戻って来ました。


会場入りしたら、すぐに席へ着き、待ちます。
今回の席は、昨日よりでハジ寄り。
違う角度から、見れるのは嬉しいですね。


この日は、オスカー様&ランディ様のデュエットソングから開始です♪


日曜のみの出演者が、田中秀幸さんと谷山紀章さんでした。

大御所の田中さんは、久し振りに見た気がします。
あまりにもオーラが凄過ぎて、眩しかった~

谷山さんは、いつも歌を聴き入ってしまいます。
田中さんとは、別のオーラを感じ吸い込まれそうでした。


全体的な流れは、昨日と同じですが・・・。
歌やドラマなど、中身が違いました。
その為、飽きる事無く見れ、楽しかったです。


前日と合わせると二回目なせいか、物足りない気はしませんでした。
タップリと堪能出来た・・・そんな気が致します。


3時間くらいのイベントでしたが、大きなパワーを貰えました。
鬱状態だったけど、少し脱出した、か・・・な?
(最近、頭がおかしくなっていて・・・危険なんですっ。 >< 汗 )


前日と同じく再入場して、ウロウロ歩き回ります。
この空間にいると、なぜか楽しいです。
展示品やグッズコーナーは、見るだけで幸せだし・・・。
コスプレは、目の保養になるし・・・。
お花を見ていると心が和むし・・・。


「このままここにいて、千秋楽も見たいな~。」
「行ける人は、羨ましいな~。」
という想いを抱え、会場を去ります。


私にとっては、今年最後のネオロマイベント!
声優さんの偉大さ、を改めて感じた二日間でしたよ。
身も心も満たされ、行って良かったと思いました。キラ~ン

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ネオロマフェスタ10 偏り日記 ~土曜昼の部2~

※偏った日記なので、不快に感じたら、お戻り下さいませ。 m( _ _ )m

土曜昼の部」 を簡単にメモっておきます。
偏ったメモで済みません。汗



■登場(オープニング+エンディング)

私の中では、杉田智和さんと森川智之さんに眼が行ってしまいましたが・・・。
他にも気になる方がおりました。

井上和彦さん→赤いパンツに釘付けです!
          投げキッスも健在で、メロメ~ロ♪
           最後には、恒例(!?)ジャケットプレイもやってくれました。

岩田光央さん→あれれ?いつの間に髪型が??なんて感じでした。
          笑顔の可愛い少年といいたいっ!

中原 茂さん→友人から、「いつも変わった服を着ている」と聞いていましたが・・・。
          今回は、まともな服装でした。
          「ただいま~」「お帰り~」は、お約束ですね。

鳥海浩輔さん→やはり、ニット帽でしたか~。毎回それだと気になります。その下が・・・。
          なんだか、そればかり見てしまい・・・。ううう。

伊藤健太郎さん→最近土浦君の声を聴いていなかったので、久々でした!
            あらっ、彼も御帽子をっ!?そういえば、髪型を変えたんでしたっけ?

岸尾だいすけさん→あ・れ・・・!?お顔を忘れておりました。名前がすぐに出ず・・・orz
             
内田夕夜さん→ひそかに会えるのが楽しみでした・・・って改めて見るとステキッ!
          メガネ姿に惚れました。

入野自由さん→やっぱりツンデレっぷりに、くすぐられます。

■ライブ

殆どタイトルが分かりませんが、良い歌ばかりでした。
特に気に入った歌は、井上さん&中原さんのデュエット曲です。
注目コンビ、杉田さん&森川さんのデュエット曲も捨て難い!
でも伊藤さんの歌も好きです。
平川さんの歌と振り付けは、可愛かったぁ~。Flower

■ドラマ

ちゃんとしたタイトルを覚えてないので、自分で一言にまとめました。

アンジェリーク
オスカー様を尾行しろ!」という内容のドラマでした。
ウロウロと歩き回るオスカー様がカッコ良い~。
尾行者が次々に増え、隠れ具合とやり取りが面白かったです。
特にフランシス様が壊れていた!?と思われます。

金色のコルダ
お花見メンバー集め」・・・そんなドラマでした。
土浦君が大奮闘!ニセ(!?)の笑顔を作って頑張りました。
柚木様に助けて貰ったのは有難かったです。
黒柚木御降臨に、キュンッ♪

遙かなる時空の中で
軍議中の悪夢!?」というドラマ・・かな。
泰衡様が将臣君のように・・・譲君が弁慶さんのように・・・なっていました。
オロオロする景時さんが、可愛かったです。
夢で良かったけど、普段のキャラと違うから、ある意味萌えました。

ネオ アンジェリーク
写真を撮る時の笑顔」・・・別名「笑顔レッスン」みたいなドラマです。
難しい注文を付けるベルナールが可笑しく・・・。
皆は言われた通りに、それぞれ一生懸命笑顔を作っているのが、愛らしかったぁ。
でも・・・最後に飛びっきりの笑顔を見せたベルナールが、最高でした!

■愛のメッセージ

私の心に残っているのは、泰衡様のメッセージです。
「遙かゲーム」を買う切欠になった一人だし・・・。
ゲームでエンディングを迎えられなかったお人だし・・・。
聴いていたら、悲しくなってきました。うるうる

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ネオロマフェスタ10 偏り日記 ~土曜昼の部1~

           ネオロマンス・フェスタ10 

                  12月6日(土)   昼の部  (13:30~開演)


※偏った日記なので、不快に感じたら、お戻り下さいませ。 m( _ _ )m


いよいよ、この日がやって来ました!

ネオフェス入口

会場へ到着したのが、かなりギリギリ・・・。涙
グッズなどをチラリと見て、席へ着きます。
真ん中の真ん中でした。
あまり前では無いけれど、声優さんの立ち位置として真っ正面
まあハジより、いいでしょう。


高橋広樹さんの歌で、開始です!


今回出演される声優さんは、気になるお方ばかりでした。
でも、あえて挙げるなら、この二人!
杉田智和さん森川智之さんです。


いやぁ~杉田さんは、発言と動きが面白かったです。
何か言う度、笑いが起こっていたような・・・気のせい!?


そして森川さんは、本当にスッキリされておりました。
更に黒髪+メガネ+スーツ・・・別人ですよね。
最初分かりませんでした。
でもかなり好みな感じで、素敵♪


イベントとしては、バランス良いメニューで進んだと思います。
立ったり、座ったりを繰り返していました。
眠気が襲うかな?と心配でしたが、そんな事も無く・・・。
最初から、最後まで集中して見れました。じー


ラストはアッサリと終了。
何だか物足りない気がしました。
「あ~もっと見たい!」
そんな思いがいっぱいで、席を離れるのは名残惜しかったです。アップロードファイル


会場の出口で、メッセージカードを受け取り、再入場!
写真を撮ったり、会場内を見たり・・・忙しかったです。


けれど時間も無いし、外も暗いのでユックリ出来ませんでした。
もう少し色々見たかったな~。うるうる
というコトで、日曜は時間に余裕を持って行こうと思います。


あ~、楽しい一日でした。
やっぱり、声優さんって最高です!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ネオフェス10 当選!!

         ベル 「ネオロマンス・フェスタ10」 横浜 ベル
               12/6 (土) 昼の部 SS席  当選

わ~い、やったぁ~っ!!
「ネオフェス10」の優先販売に、当たりました~♪ぴかぴか
運を天に任せて、良かったです~。(>_<)

友人の方も日曜の公演が当たったので、両日参加決定です!
大好きな声優さん達が、沢山出演されるので本当に嬉しいっ!

それにしても・・・くじ運に見放されているし、倍率も高いから心配でした。汗03
常に、「外れたらどうしよう・・・。」と考え、緊張の連続。

今日は、朝からソワソワしっ放しです。
気合の入り方が、過去最高でした。

当選する人は、早くから通知が来ると言います。
その為、16時位から何度も当選メールを確かめていました。

だけど・・・全然来ないっ!
約二時間近く確認し続けても音沙汰なし!!

これは外れたな・・・と諦めかけていました。


それで、先程確認したら・・・。
当選!
驚きました!びっくり

奇跡が起きましたよ~。
この間の日記に書きましたが、両日当選したので倒れる寸前です。
嬉しくて泣けてくるぅ~っ。。゜゜(´□`。)°゜。

だけど、『当選メール』が届いた時間が、非常に遅かったです。
友人から、「当たったよ~」というメールが来ても、私のトコロにはまだでした。
当選者には、一斉に通知する訳じゃないのかな?

でも当選したら・・・次はですね。
これも毎回、悪いんですよ~。
そろそろ、前の方が当たっても良いと思うけど・・・。

席も運だと聞いたので、無理そう・・・。

いや、これもに任せましょう。
そして祈るのみ・・・。泣き顔

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ネオロマンス・フェスタ10の優先販売

うわっ!
遂に木曜日から、優先販売の申込が始まりましたね~。
くじ運に見放されている私は、当選するかどうか分かりません。
特に今回は、倍率が高そうなので、外れそうな予感・・・。
いや、いや、今からそんな不吉なコトを言ってはいけません!
運を天に任せ、挑戦しますよ!└(´▽`*)┘キラ~ン


それにしてもキャストが発表されてから、心臓バクバクしてました。
“会いたい声優さん”
“声が聴きたい声優さん”

んもう、沢山いますっ!
このメンバーを見たら、両日参加したい!!
そんな奇跡が起こるか分かりませんケド・・・。
もしも両日当選したら・・・倒れそうな勢いです。


だけど・・・。
ネオアンオンリーが終了したと思ったら、すぐに次回のイベントの申込です。
三か月に一度のイベントって嬉しいけど、大変かなぁ。
私の場合は、お金と暇と心に余裕が無いと参加不可能です。
まあ、今は燃えているめらめらので、行きたいっ!
声優さんを見ているだけで、癒されるし。
そして日々のストレスを、声優さんの美声で吹き飛ばして欲しいです。


どうか、どうか、当選しますように・・・。
2Days参加出来ますように・・・。jumee☆faceA80

テーマ : ネオロマンス
ジャンル : ゲーム

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

ブログ開設十年!参加してみました♪

気が向いたら、宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる