FC2ブログ

御見合い25回目

本日は、入会後25回目の御見合いでした。


自分の周囲が出産ラッシュなのは、以前書いた通り。
今月、弟夫婦にも待望の第一子が誕生する予定です
自分は、赤子の話題になる度に思うけど・・・。
子供を産むという行為、コレって余程相手を好きじゃないと無理だわ。
全部の夫婦には当て嵌まらぬかもしれんが、きっと多くの人がそうだよねぇ?

産むまでも大変、出産時も命懸け、子育てだって苦労の連続。
挙句、旦那にソックリになる子供ですよ・・・。
キモイ男、ゾッとする♂、付き合うのも不可!
そんな野郎の子供なんて産めないわ。

少なくとも自分には、出来そうもありません。
結論として、紹介されるUMAの子供は産めねえよ!ヽ(`⌒´)ノ


今回の御相手も、前回同様まともなオッサンでした。
背も高いし、ガタイも良く、やはり前回と同じく体形は好み!
ただ、これも前回と一緒で顔が無理!性格と趣味も合わん!!
挨拶時から、ダメンズ臭が漂っており、「うわ・・・」と思う程!


ホテルのラウンジに向かう途中の会話は、どうにか出来。
無言は避けられたので、良かったです。


時間的に空いていたので、すぐに席へ着き。
男性がアイスコーヒー、自分はアイスティを頼みました。
程無くして、自分の前に運ばれて来たのは・・・。
コーヒーの色としか思えないアイスティでした。
すると男性が、「頼んだのはアイスティですよ」と言ってくれ。
店員が去った後、「あ~、やっぱりそうだったんですね!」
と会話が弾み、男性の印象は良くなりました。
そのハプニングの御蔭で、少々話が進み、ホッ(〃uдu)-з


一分後くらいに・・・。
「済みませんでした!(゚Д゚)クワッ」
店員が感じ悪い顔で、持って来直した飲み物は・・・。
思いっきり量が少なく、色が薄くて、まずーい紅茶でした!
これ、本当にアイスティ?変な味するんだけど?
ここホテルのラウンジだよね?結構高いよね?
なのに、この少ない量と酷い味のアイスティって有り得なくない?

信頼のある店だっただけに残念でした。
いつか口コミサイトで、このラウンジの悪口を書いてやろうと思います!


話が逸れたけど・・・。
今回の御相手は、仕事柄のせいか会話は出来ました。
質問すれば暫く話が続くし、こっちの言ってる事も真剣に聞いてくれ。
基本的な事は、身に付いていた気がします。
でも、やっぱり、こちらの質問数に対して、相手の質問数は少なく。
仕方が無いので、自分から色々語っていた有り様です


趣味の方は、五つくらいあったので、順番に聞くと・・・。
「コンシェルジュに無理矢理五つ書かされたので、
趣味とは云えない事も書いてしまいました」

うーん・・・それ、ココで言うか?(´-ω-`)
なので、趣味といったら野球観戦のみ!と言われ。
「いや・・・私は野球が嫌いで・・・」
自分は、野球が嫌いな話をし、男性は野球を語り。
一気にトーンダウンですよwww
それでも他の趣味についても聞き出し、場を持たせました。


オタク関連はどうかな?と質問してみた所。
「アニメやゲームは全くやら無いし、興味ありません!」
「スマホのアプリ?全然やりませんね!」
「漫画も小学校の時にドラえもんくらいかな・・・」
(前回の男と一緒!)
「そういえば、野球漫画だけ集めた事あるが、これだけ!」
「ジャンプとかも買った事ありません!」



あ~そうですか( ̄- ̄;;;;


趣味で意気投合する事も全く無く・・・。
男性の仕事もちょっと嫌で・・・。
共感もしないし、また会いたいとも思えず。
完全に御断り案件でした



余談ですが、何故か最近流行りのオネエの話題になり・・・。
「オネエ好きなんですよ~(ノ´∀`*)エヘヘ」
「そうですか?僕はあまり好きじゃ・・・」
まあ、見合いで話す内容じゃ無いケド・・・
自分が男性だったら、嫌いだったとしてもサ。
ああいう方の生き方も一つの人生ですよね~等々。
こんな感じで、オネエ達の話をするんだけど・・・。
合わない奴とは、とことん合わないよねぇ・・・.+(´^ω^`)+.




「そろそろ時間です!うわ、結構喋ってましたね。」
「あ!本当ですね!」
御相手が、切ってくれ良かったですわ。
しかし、こんな状態でも一時間半は喋っており、ビックリしました。


会計の方は、男性の支払い後。
「お茶代です」と千二百五十円出したら・・・。
「ここは僕に払わせて下さい!」
と言ってくれたので、お礼を言い、甘えちゃいました
やっぱり、男性が払ってくれると嬉しいですね~。


ホテルのラウンジを出た後は、買い物があると言って別れました。
今回は殆ど合わなかったので、御見送りです


さぁて、次回頑張りましょう!

スポンサーサイト



テーマ : 恋活・婚活
ジャンル : 恋愛

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

ブログ開設十年!参加してみました♪

気が向いたら、宜しくお願いします。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる