fc2ブログ

みるくチーズケーキバー 【ケーキ】

「最近チーズケーキに凝っている♪」


友人に話したら、あまり仲良くない友人Tちゃんも凝っているそうで・・・。
ひょんなトコロから情報を得、Tちゃんに聞いてみました。


するとやっぱり事実で・・・。
しかも通販で美味しいチーズケーキがあるとかで・・・。


すっかり意気投合し、話が弾みます。ねこ


でもそのチーズケーキは、ワケあり商品
「えっ!?欠陥商品?ヤバイの??」
と思っていたら、違いました。


なんと、「端っこ部分とひび割れ部分」の詰め合わせらしいのです。
うわっ、端っこは大好き!
大喜びしてしまいました。


あとは、もう確かめるだけ!
すぐにTちゃんが、注文します。


でも・・・。
届くまでには、1ヶ月近くかかるので・・・。(´ヘ`;)
大人しく、配達されるのを待っていました。





そして、昨日届いたのです!



■みるくチーズケーキバー■   (1,980円)


     チーズケーキ


こんな感じで、箱に入っていました。
重さは、500gあります。
普通のチーズケーキと比べたら、沢山ありますよね。
(ん?普通はどのくらいあるんだろう??)




ペンと比較・・・。


    チーズケーキ


チーズケーキは、切るのが大変で、失敗します。
最初からカットされてるのって助かりますね。
あ~、楽チン楽チン♪




お皿にのせました。
ふぅむ、確かに「端っこ部分とひび割れ部分」ですね。
けれど、見た目に騙されてはいけません。


    チーズケーキ


味は、濃厚でもったりしていて、美味しかったです♪
長細くて食べ易い形だったし。
家族にも大好評でした!


ちなみに。
夕食後のオヤツとして食べましたが・・・。
お腹いっぱいになりましたよ。
他のおやつが入りません。(●^o^●)
それと、家族で分け合ったから、一回で一袋無くなりました。


忘れた頃に、また食べたくなりそうな感じです。

スポンサーサイト



テーマ : チーズケーキ
ジャンル : グルメ

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

fc2ブログランキング

ブログ開設十年以上!参加してみました♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

アクセス・カウンター

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

amazonちゃんのエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる