FC2ブログ

アニメフェア5 ~写真③~ 

▼この写真では、イマイチ大きさが伝わりませんが・・・。
巨大なアンパンマンでした。
 
     アンパンマン1 Fブロ使用


▼(左)
ベンチで一緒に撮影が出来るアンパンマンです。
私は、キモヲタなので恥ずかしくて撮影不可!
友人は、喜んで一緒に撮っていました。

   アンパンマン2 Fブロ使用   アンパンマン3 Fブロ使用

(右)
かなり小型のアンパンマン。
家に置けるサイズは、これですね。

               



ブシロードブースでは、巨大迷路をやっていました。
人気のトレーディングカードを、ポスターのようなサイズで展示してあるようです。
見る度に長蛇の列だったから、人気なのですね。
こっち関係は、よく知らないのですが、迷路と壁際の絵に惹かれて列に加わります。


並んでいる間、壁の絵を見て・・・。
「この絵は何のアニメだろうか?」
「カードゲームとあるけど、どう使用して遊ぶのだろう?」
という討論をしていました。
お互い分からないので、解決はしませんでしたが・・・。


やっと自分達の番になり、迷路へ入ります。
写真がOKなのは、嬉しかったですね。


▼中の一部はこんな感じでした。

      ブシロード 全体図2 Fブロ使用

私、一人で燃えてバシャバシャ撮影。
友人は、どんどん先へ行ってしまい、私が遅かったから何度か戻って来ました。


「まさか全部撮ってるワケじゃないよね?怒


おいおい、幾らオイラがキモヲタだからって、撮ってねえっすよ~。(´Д`)汗
携帯だから、時間がかかるっス。


そんな、こんなで・・・。
懐かしい絵から可愛い絵まで、色々な種類の絵を堪能出来ました。
よく分からない部分もありましたが、展覧会みたいで楽しかったです。
迷路だけど、絵を見ながら簡単に脱出できるし。(*^0^*)
まあ、私だけは、まるで迷宮に迷い込んだかのようになっていましたケド・・・。



それでは、いっぱい撮ったので、気になった絵をピックアップしてみます。
※カードだから、小さいサイズにしてみました。
(うん、カワイイ♪カワイイ♪♪)



1ブシロード1 とら Fブロ使用2ブシロード2 乱馬 Fブロ使用3ブシロード7 エヴァンジェリン Fブロ使用4ブシロード8 ルイズ Fブロ使用

1→とらちゃんだー!真っ先に撮影させて頂きました。
そういえば、漫画は途中までしか読んでないや。

2→乱馬ですね~♪ケド、どちらかといったら、乱馬君が好きでした。
山口勝平さんの声がイメージ通りで、ビックリした思ひ出が・・・。

3→エヴァンジェリンだ~♪「ネギま!」は、可愛い女の子がイッパイだから大好きです。
これも途中までしか読んでないな~。それよりこの服(水着?)スゲー!!

4→これこれ!友人と「なんのアニメだっけ?」と話していた一つです。
絵が可愛いので、何枚も撮りました。一番気に入ったのが、コレ。



1ブシロード19 伊達 Fブロ使用2ブシロード22 フェザーマン Fブロ使用3ブシロード25 らきすた Fブロ使用4ブシロード27 エリカ Fブロ使用

1→BASARAでは、伊達政宗が好きです♪
中井和哉さんの声がヤヴァイよなぁ・・・。

2→フェザーマンとは何ぞや?周囲とは異なる絵と名前に反応。
友人も「これ気になる!」と写真を撮っていました。

3→このアニメも「タイトルは知っているけど何だろう?」となっていました。
「らき☆すた」ってどういう意味・・・?星があるから「らっきーすたー」??

4→水着と台詞にDokin★
口が半開きで撮っていなかったか心配デス。



1ブシロード29 秋葉 Fブロ使用2ブシロード31 いつき&ほのか Fブロ使用3ブシロード32 杏 Fブロ使用4ブシロード34 紅玉 Fブロ使用

1→サインが、入っていますね~。何だか得した気分。
ふむ・・・秋葉ちゃんっていうのか。

2→GOKURI・・・お姉さんの下チチに、吸い寄せられ、気付いたら撮っていました。
あれっ?よく見たら・・・右の子は、まさかのパンチラ!?いや・・・まさか、ね。でも、どう見ても・・・。

3→わ~っ!クラナドの中では杏か智代が好きなんです。
リボンの結び方がカワイイよなぁ♪♪双子もいいよなぁ♪♪

4→これって何のキャラクター?
カワイイから撮ってしまったけど・・・。



1ブシロード41 麗人 Fブロ使用2ブシロード44 モルガン Fブロ使用3ブシロード45 蓮華 Fブロ使用4ブシロード47 坂本少佐 Fブロ使用

1→このシリーズは何でしょう?素敵なお兄さんにクラックラ。
他の絵もキレイでした。オタクのお姉さん向け??

2→どういう場面なのか・・・。
とにかく女の子が可愛くて撮りました。

3→体操着といったらブルマです!それ以外は、絶対に許しませんっ!!
彼女のプリップリのお尻に呼ばれて激写!おっとぉ・・・よく見たら、かなり好みの女性でした。

4→ウィッチーズきたー(●^o^●)!待ってましたヨ♪
しかも坂本少佐です。獣耳です。片目です。水着です。ほんのりホッペが赤いです。ダイスキデス。



1ブシロード21 さくら&ライダー Fブロ使用2ブシロード53 環 Fブロ使用3ブシロード51 ささら Fブロ使用4ブシロード54 リムリス Fブロ使用

1→ムギュッ♪ポヨン♪なんかイロイロ羨ましいゾ★
全く知らない作品ですが、ボインにヤられた~☆

2→スカートのめくれ具合に清き一票を!(意味不明)
やっぱり、ロングヘアの女性って魅力的です。

3→ゴクッ・・・。目が行くトコロは、タダ一つ!
あ、今気付いた。メイドさんなのですか。。。うそっ、欲しい★

4→この角度!たまりませんっ!!
何の作品の誰なんだろう・・・。



素敵なイラストをたっぷり満喫して、出口でカードを貰いました。
やたらと可愛い絵です。


・・・と、すぐ近くにいたオタクのお兄サン二人に話し掛けられます。


どうやら、このカードを集めており、我々が貰ったカードも欲しいようです。
お兄サン達は、三周もして三枚ゲットしたらしいのですが・・・。
そろそろ帰宅したいし・・・これ以上巡るのは辛そうでした。


ふむ・・・このカードに価値はあるのでしょうか!?
一応、カードの説明をして頂いたのですが・・・。
よく分かりませんでした。(=`~´=)


まあ、別に集めておりませんし。
多分、いつか捨てるでしょうし。
必要な人に貰って頂いた方が、カードも幸せです。


それに、相手は同じキモヲタ!
妙な親近感を一人で感じ、あげてしまいました☆
でも友人は、集めて無いけど欲しかった様子。
拒否しておりました。(笑)


オタクのお兄サン達。
オイラがあげたカードを、有効に活用して下さい♪ね。


結局、出口まで行ってもカードの遊び方は分かりませんでした。
数字とか、書いてある事とか、難しいよ~。


短かったけど、燃えに萌えた時間を過ごせて良かったです。

スポンサーサイト



テーマ : 東京国際アニメフェア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

ブログ開設十年!参加してみました♪

気が向いたら、宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる