fc2ブログ

カット日☆20150711

本日は、二ヶ月振りの美容院。
割と持ちは良かったけど・・・急に髪が暴発してきて。
予約しようと思ったら、またギリギリ過ぎて美容師さんを指名出来ず。
今日になってしまいました


前日に早寝をしたせいで、早番並みの早起きをし。
余裕を持って朝を過ごせましたよ。
友人達とモンストまでやる勢いww
でも少々眠くなり、三十分仮眠を取ったのは痛かった・・・。
結局、また駅まで走る羽目になりましたよ


しかし、今日はいきなり猛暑日で・・・。
駅まで来たら、汗だく!汚い!最悪!!でした。
美容院到着した後も、暫く汗が止まらなかったわ・・・。
早目に行って良かったですよ。
汗を拭く時間と汗が引く時間があったから


そんなこんなで、カラーの後に、シャンプー、カットというお決まりの流れで・・・。
今日は、雑誌を読みつつ、会話をし進行。
美容師さんとの話の中で、店内入ってすぐに受け付けが無く。
お客さんが、左右キョロキョロして迷ってるので。
床に矢印でも書こうかなぁ・・・と言ってたから、同意しておきました。
確かに、ココは、他の美容院と入口というか、店の作りが違うので。
狭いくせに、入ってすぐ迷うんですよねぇ。
次回行った時、変更してたら嬉しいな~


カットは、いつもと違うサンプルを見せ、お願いしました。
基盤になる髪型があり、大体それに似た髪型なんですが・・・。
若干の違いが、自分にとってはデカく、斬新!
伸び放題となった暴発した髪が、チョキチョキ切られていくのはスッキリしますね


というワケで、またもやあっと言う間の一時間半でした!
いつもの事ですが、カットの出来もカラーの色合いもナイスな仕上がりです


次回も二ヶ月後。
毎回二か月後に来てるけど、時間の経過が驚く程早く。
季節も夏から秋に近付いてる頃ですよねぇ・・・。
と美容師さんが染み染み言っておりました

スポンサーサイト



テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

fc2ブログランキング

ブログ開設十年以上!参加してみました♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

アクセス・カウンター

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

amazonちゃんのエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる