fc2ブログ

ネオロマフェスタ10 偏り日記 ~土曜昼の部1~

           ネオロマンス・フェスタ10 

                  12月6日(土)   昼の部  (13:30~開演)


※偏った日記なので、不快に感じたら、お戻り下さいませ。 m( _ _ )m


いよいよ、この日がやって来ました!

ネオフェス入口

会場へ到着したのが、かなりギリギリ・・・。涙
グッズなどをチラリと見て、席へ着きます。
真ん中の真ん中でした。
あまり前では無いけれど、声優さんの立ち位置として真っ正面
まあハジより、いいでしょう。


高橋広樹さんの歌で、開始です!


今回出演される声優さんは、気になるお方ばかりでした。
でも、あえて挙げるなら、この二人!
杉田智和さん森川智之さんです。


いやぁ~杉田さんは、発言と動きが面白かったです。
何か言う度、笑いが起こっていたような・・・気のせい!?


そして森川さんは、本当にスッキリされておりました。
更に黒髪+メガネ+スーツ・・・別人ですよね。
最初分かりませんでした。
でもかなり好みな感じで、素敵♪


イベントとしては、バランス良いメニューで進んだと思います。
立ったり、座ったりを繰り返していました。
眠気が襲うかな?と心配でしたが、そんな事も無く・・・。
最初から、最後まで集中して見れました。じー


ラストはアッサリと終了。
何だか物足りない気がしました。
「あ~もっと見たい!」
そんな思いがいっぱいで、席を離れるのは名残惜しかったです。アップロードファイル


会場の出口で、メッセージカードを受け取り、再入場!
写真を撮ったり、会場内を見たり・・・忙しかったです。


けれど時間も無いし、外も暗いのでユックリ出来ませんでした。
もう少し色々見たかったな~。うるうる
というコトで、日曜は時間に余裕を持って行こうと思います。


あ~、楽しい一日でした。
やっぱり、声優さんって最高です!
スポンサーサイト



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

fc2ブログランキング

ブログ開設十年以上!参加してみました♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

アクセス・カウンター

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

amazonちゃんのエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる