FC2ブログ

ウロウロ→ウロウロ→チョロチョロ

今夜は夕飯後、すぐにパソコンやろう!
と思って、食事をしていました。
同時にテレビを観て、携帯ゲームをします。


さあ、あとはヨーグルトとオヤツだけだ。
・・・と、その時。
視界の端に、黒い動くモノが見えました。


「ま さ か・・・」


そう思って、恐る恐る顔を上げると・・・。


「ぎゃあああああ!!!
やっぱりアイツだー!((@口@;)!!!」



叫ばずには、いられませんでした。


日曜くらいから、涼しくなってきたし。
今日は寒かったので、もう出ないだろう・・・。
なんて考えは、甘かったようです。


大きなゴキブリが、真っ白な壁に張り付き。
動いては、止まりを繰り返しております。
もう、ヨーグルトどころではありませんっ!


ママンは、「放っておきなさい」と言うけれど・・・。
すぐ近くの壁上にヤツがいて、冷静になんて無理です!


そういえば、数週間前にも似たような事あったよな・・・。
あの時は、ゴキブリが突然興奮(!?)して。
こっちに向かってんできたっけ・・・。
そんな事を思い出しながら、二つ先の椅子へ避難。


奴が、いつ飛び始めるか。
どこへ行くか、チラチラ見ていたけれど・・・。
あの見た目が気持ち悪過ぎて、吐きそうでした。


10分以上は、壁をウロウロしていたでしょうか。
フッと目を離した隙に、どこかへ消えました。


ちょっとだけ安心(?)し、でも恐怖は消えず。
ママンに、「下へ来ればホイホイに入るから平気よ」と言われ。
「確かにそうだけどさー、落ち着かないんだわ」
ビクビクしつつ、元の椅子に戻りました。


で、椅子の上で体育座りしながら、携帯ゲーム。
暫くして、体勢を変えようと動いた時です。
床を見、またもや大絶叫致しました。


さっきのゴキブリが、椅子の下にいるのです!
しかも、行ったり来たりチョロチョロしては、止まり。
自分の椅子の周りから、離れないのです。


(ふ、普通に座って無くて良かった・・・。
多分、んでたよ・・・と思うと恐怖倍増・・・)



ママンは、ゴキブリにはアンタの声が聞こえている。
騒ぐので面白がり、ウロウロしているのだ。
って言うけど、そんな事あるワケ無いですよよねー?


「ぎゃあぎゃあ」叫んで、奴が消えるのを待ち。
居なくなったのを確認すると、急いでホイホイを作りました。
現在、自分の足元には大量のホイホイが散らばっています。


明日までに入ってくれれば、一安心だけど・・・。
また新たなゴキブリが、家の中に侵入して来るんだろうなぁ。


騒動後、ヨーグルトとオヤツを口にしましたが・・・。
全然美味しく感じませんでした。
パソコンもブログだけになったし・・・。
ったく、もう。


ゴキブリ最悪ー!!!



スポンサーサイト



テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

ブログ開設十年!参加してみました♪

気が向いたら、宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる