FC2ブログ

冬コミ~ナルト同人誌~

 冬コミでの目的 


『NARUTO』サークルさん巡り~

 ・デイダラさん ギャグ本
 ・暁全メンバー ギャグ本





当日は、目的を遂行しようと見回っていたのですが・・・。
暁本の少なさは、想像を超えておりまして・・・。
目的が微妙にズレ、少しズレ、ズレ、大幅にズレ・・・。
最後は、修正出来ぬ程、目的から遠ざかっていました。


ギャグ本が中心、だったのに・・・。
暁本だけ、にしておこうと思ったのに・・・。




なぜに「暁本以外」で「ヲトコ同士」の「淫らな薄い本」を




にしているのですか?


自分! 




はて・・・。
さっぱり分かりません。







以下、いろいろ語ってます。
大変バカバカしい内容にもなっております。
買った本のカップリングと軽い感想もあります。
萌え散らかしているので、長文です。



同人誌系が苦手な方は、ご注意ください。
読み飛ばしても、スルーしても、大丈夫です。





自分は、コミケ歴も長いし。
と呼べる人間でもあるのですが・・・。


昔から、カップリングの略が、すぐに理解出来ません
「○×●」の名前の部分が、考えないと出て来ない・・・。
勿論、「●×○」のように、同じ名前でも反対になると再び考え込む・・・。


いつも「誰と誰だろう?」・・・・・・・・・・・・「あっそうか!」と。
少々時間が掛かかり、悩む自分。
普段から略す習慣が無いから、だと思います。
友人達も、あまり略しませんでしたしねぇ・・・。


今回の『ナルト』でもそうでした。
よく聞く“カカイル”だけは、すぐ分かり・・・。
ナルサス”と“サスナル”は、さすがに覚えたけど・・・。
テンカカ”とか“ミナクシ”とか“四ジラ”等々。
カップリングを見る度に、考えて考えて・・・。
十数歩行った後、「ああ、あの二人!」と理解。


そんな初心者みたいな人間が、コミケ歴●●年だというのだから・・・。
世の中、分かりませんね。




さて!
良くいえば、食わず嫌いというか・・・。
悪くいえば、節操が無いというか・・・。
一言でいえば、『雑食』と呼ばれるのですが。


自分は、大体どんなカップリングすらも美味しく頂いてしまうので・・・。
今回購入した同人誌も、ハチャメチャな組み合わせとなってしまいました。
並べてみたら、本当に統一性がなく、こだわる人から見たら怒られそうです。


では、カップリングの名前を考えながら買った同人誌たち。
そして、何でも良いからという手当たり次第なカップリング・・・。
購入した一部の本を、ちょっとだけ感想も付けて、見てみましょう♪




「テンゾウ×カカシ」
「暁、暁!」と散々喚いていたくせに、一番最初に買った本がコレ。
大好きなヤマト隊長とカカシ先生の本でした。 
アニメで観ていても、この二人の絡みは、ツボを刺激されます。
あ~、やっぱ隊長って、イイ男ですよねぇ。


「デイダラ×サソリ」
これが、あの『芸コン』・・・いえいえ、『芸術コンビ』ですね。
「旦那♪旦那♪♪」と迫るデイダラさんとツンデレ気味の旦那。
そんな二人に悶えました!
デイダラさん好きの自分は・・・攻めでも受けでも両方ご馳走です!!
いつも思ってたけど、デイダラさんの手の口は、えろ過ぎるっ
こういうシーンで、大活躍ですっっ!
ところでサソリの旦那って、ものすご~くネタになる方ですね。
すごく笑いましたよ。
けれど、カッコいのか、可愛いのか、面白いのか、変人なのか・・・。
同人を読んでいたら、不明になってしまった・・・。


「デイダラ×イタチ」
アニメを観ていた時も、危ない本が出来るのでは・・・(くすっ)。
と思ってましたが・・・やはり出てましたね♪
大好きなキャラが、色々な形で弄られるのは、大好き!
イタチ兄さんを襲う、デイダラさんが素敵でした!!


「暁オールメンバー」
本来の目的の一つ、暁ギャグ本です。
少なかったけど、買った本は面白かった~。
やっぱり暁のメンバーは、サイコウです♪
しかし、ちょっとしたネタバレもしてしまい・・・。
もう笑うしかない!
アニメを溜め込んでいる自分が悪いのだ~。
と、笑い泣きしながら読んでました。。。


「角都×飛段」
これは勿論、外せない組み合わせですよね。
けれど自分は、積極的に読んでいこうとは思わず・・・。
(今回暁本が少ないので)取りあえず暁だから、と何冊か買ったら・・・。
すっごい萌えました!
イイ!
良すぎる!!と転げ回ってます。
がっちりした肉体美の二人が・・・ムホホ。
っつうか、角都カッコイー
アニメで観た時、顔を覆っていた布を取ったら、割と良い男だったけど・・・。
でも、そこまでは萌えず。
今回、同人誌でトキメキました!
絵師様の描かれる彼が、もう、素晴らしく良い男で・・・。
でも角都の年齢って・・・かなり御年なんですよねぇ?
お、お、おじいちゃん!?


「カカシ×イルカ」
最初に覚えたカップリングが、コレなんですが・・・。
(だって公式アンソロジーにいっぱいあったから)
ちゃんと読んだのは、今回が初!
いやぁ、さすが元祖公認カップル(←なにソレ・・・)
やっぱり、ガクガクブルブルするくらい、素敵な組み合わせでした。
お互い好き合っているという設定が、良かった~。
攻めるカカシ先生に、キューンとした~。
女々しくて泣いてしまうイルカ先生が、可愛かった~。


「ゲンマ×ライドウ」
これ・・・かなりレアなカップリングな気がするけど・・・。
自分が知らないだけ、でしょうか?
そういえばゲンマは、友人が推していたっけ・・・。
けれどライドウは・・・誰だっけ?な感じでして・・・。
帰宅してから、ネットで調べてしまったくらいです。
デモ・・・何となくしか思い出せず。
キャラの事は置いとくとして・・・。
二人の関係に、ドキリとしました~。


「サスケ×ナルト」
これが一番多かったです。(違ったら済みません)
それとも逆でしたっけ!?「ナルト×サスケ」??
この二人、普通にアニメを観ていても、見ようによっては・・・。
ナルトが、「サスケ好き好き~」みたいな感じがしますよね。
だから、やっぱりそういう本が、多いのかな?
こちらもあまり興味の無いカップリング、だったのですが・・・。
結構何冊も買っておりました。
それで、読んだら・・・「うわっ、面白い!」とビックリ!
自分は、クールなサスケ君が嫉妬したり、攻める方に萌えました。
しかも「我慢出来ねぇ」とか・・・、もうすっごく楽しかったです。
うすらトンカチ」も使いようによっては、「萌え~」でした!


「イタチ×サスケ」
兄弟本、顔が緩みっ放しで困ります。
イタチ兄さんが、「サスケLOVE~」な感じで・・・。
サスケ君が、「兄さん好き~」と口走り・・・。
ほんわかムードが漂う本は、とっても良かったです。


「ミナト×クシナ」
美しいお二人には、目を奪われそうでした。
それで思わず購入してしまったのですが・・・。
ちょっと待って!
まだ漫画も読んでないし、アニメでも少ししか出ていません。
ネタバレという危険信号が、鳴り響いております。
それで、今度読もうと細心の注意を払って取り扱っていたら・・・。
核心に触れるような場面を見てしまい・・・。
ネタばれ注意!」という文字を後から読み・・・。
「自分のバッカヤロー!」と叱りました。
うわ~ん。゜゜(´□`。)°゜。やっちまったよおぉ!


「シカマル本」
アスマ先生を思うシカマル”の短編が詰まった厚い本。
今のトコロ原作漫画は、途中までしか読んでいないので・・・。
アスマ先生がお亡くなりになった辺りは、アニメでしか観ておらず・・・。
シカマルの悲しみやその胸の内を、この同人で深く補う事が出来ました。
心にグッとくる話ばかりだったので、ちょっと泣きそうでしたよ~。
読み応えのある本だった気がします。


「第七班」
昔の、小さい時の第七班です!
可愛いし、全員のやり取りがとても懐かしかったです。
もう、こんな姿見れないのかなぁ!?
ほのぼのしていて、癒されました♪


★ネタバレ注意+ネタバレしてそうな本
→読んでいません
→いつか読むつもりです
→それでも幾つかは、色々知ってしまいガックリ・・・。
→自来也様本や暁本(一部)もネタバレしてたので、当分封印です。




妄想の産物最高!ですよね。


毎日、興奮しっ放しです!
頭の中で、ナルトキャラが動いてます!!
冬コミから、大分経つというのに、まだ楽しいです・・・。


目的は、あったけど・・・。
もっと別のカップリングも欲しかったし、読みたかったな~。
ノーマルなカップリングとか、サイ本、我愛羅本、ネジ本等々・・・。
けれど、荷物が重くて、これ以上は持ち切れませんでした。
後半は、記憶が無くなる程でしたし・・・。
足を引きずりながら歩き、腰痛が激しくなり、辛かったですからねぇ。
だから、何があったとか、買い逃した物とかも、忘れました。
またいつか行けたら、色々仕入れて来るつもりです。



それじゃあ、次回は・・・。
「スケブについてコメント」したいと思います。
「まだ続くのか!?」と思った方、ご安心を!
次で冬コミの話題は、最後になります。
あと一度だけ、お付き合い下さい。
(気の長い方だけ・・・)


あ、ここまで読んで頂き、有難うございました~♪


スポンサーサイト

テーマ : 同人誌の感想
ジャンル : アニメ・コミック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラダ トート

03REVO派に夜への鼓 冬コミ~ナルト同人誌~

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

ブログ開設十年!参加してみました♪

気が向いたら、宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる