FC2ブログ

アマゾンでCDを♪ ~年末第二弾~

アマゾンでのCD購入。
第一弾に続き・・・。
年末ギリギリ、二弾目を購入しました~!


報告が遅れて、済みません。


アマゾン 箱
 ←また二度に分けて配送です
  急いで無いからいいのになぁ

  一度にまとめて欲しい・・・
  (チェックの関係もあるし) 


今回は、前回より若干(?)少な目です。
お陰で金額は、前回より安目で助かりました。
けれど支払いは・・・、一緒の時期にきそうで恐ろしいです。


二弾目は、悩みに悩み・・・。
12枚のCDを購入しました。
これだけ買っても、まだ全然買い足りませんが・・・。
それは、また今度にします。


では、早速開けてみましょう♪


↓ 以下、買ったCDたち ↓(一言付き)







夢色パティシエール あまつき

 "夢色パティシエール きらきら☆ミュージック"

→小学生に人気だからって、関係ないやいっ。ブゥブゥ
と思って、早速買ってしまいました。可愛い物って大好きなんだモン♪

 "TVアニメーション「あまつき」サウンドトラック"

→こちらは、アニメが良かったので買う気満々!でしたが・・・ついつい忘れてて。
続きのアニメを放送してくれないかなぁ・・・。


うみねこ 花より男子 平沢進

 "うみねこのなく頃に Episode.1 オリジナルサウンドトラック Essence"

→購入したCDを見ていて気付きました・・・。コレ、アニメのサントラじゃない・・・。
アニメのサントラを買ったつもりだったのに・・・。まぁ良いでしょう。(コホン)

 "TBS系ドラマ・金曜22時 花より男子(だんご) オリジナル・サウンドトラック"

→ずっと買う気は無かったけど、色々な番組で使用されているのを聞いてたら・・・。
徐々に気になり、とうとう買ってしまいました。道明寺好きだったな~♪

 "点呼する惑星"/平沢進

→平沢進さんは、『ベルセルク』から知りましたが・・・好みの曲を奏でる方です。
常日頃集めたいと思っていたけど、サントラ尽くしの自分には手が出せずでした。
これから少しずつコレクションしていく予定です。(まだ数枚しか持っていないので・・・)


ロミオ×ジュリエット ソラノヲト レールガン2

 "「ロミオ×ジュリエット」オリジナル・サウンドトラック"

→欲しい欲しいと思って数年。やっと入手致しました。買う機会を逃すとなかなか、ねぇ。
アニメは、ハマりませんでしたが、曲が良かったです。

 "ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック"

→他の作品と比べたら、割と早く買ってます。
やっぱり観た後に入手しておかないと・・・ですよね。

 "「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 2"

→アニメが良かったし、サントラ1も良かったので、勿論購入。
すっかり『レールガン』にハマってしまいました。


秘密 ホワイトアルバム

 "秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~オリジナル・サウンドトラック"

→作品と曲が良かったのに、こちらもやっと購入・・・といった感じです。
凄い内容のアニメでしたよね。好き系の話だったけど。(^_^;

 "WHITE ALBUM キャラクターソング&サウンドトラック"

→サントラが出るまで長かったですよねぇ?忘れかかっていましたよ。
これは、キャラソンも入っているのでお得感があります。


ナルト疾風迅雷3+12

 "DJCD NARUTO RADIO 疾風迅雷 3"

→普段サントラオンリーの自分。たまたま『ナルトラジオシリーズ』をアマゾンで見ていた時。
「あ、これって前にヤマト隊長出てたな。そういえば買ったっけ」まさかデイダラさんは・・・。
「え!?これにもデイダラさん出てたの?欲しい、その前に視聴!きゃあ素敵♪」と購入。
CDの感想は、滅多にしませんが・・・これだけは、書きたいので、聴き次第する予定です。

 "DJCD NARUTO RADIO 疾風迅雷 12"

→まさか他にもデイダラさん出て無いよね・・・と調べていたら発見!
何と、つい最近発売のCDではないですかっ!サントラ以外興味無いからな~(ーー゛)
視聴してるだけでもデイダラさんの声に萌えます♪(先日まで声忘れてたくせに・・・)
こちらも感想を後日アップする予定です。


以上、12枚のCDたちでした~。
今後も購入したら、こちらに記録していきたいと思います。





それにしても、アマゾンのお仕事は・・・。
配達だけでなく、こちらの方も素早いというか。
さすがというか、分かっているというか・・・。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

たま~にくる“オススメ品”や“商品ご案内メールがありますよね。
ここ最近、ほぼ毎日。
ナルト疾風伝』のDVDジャケットを眺めていたのですが・・・。


この間、こんな内容のメールが、来てしまいました。



「TVアニメ (DVD)のカテゴリで何かお探しですか?
次のような商品はいかがでしょうか。 」



『NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 1』
           (
            )
           ( 
『NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 6』
『NARUTO-ナルト- 疾風伝 不死の破壊者、飛段・角都の章 4』
『NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章6』




∵ゞ(≧ε≦; )プーッ


思わず吹き出してしまいましたよ。
全部『ナルト疾風伝』のDVDばかりで・・・。
いつも眺めているモノだったのですから。
履歴で、すっかりバレてしまっておりますよねぇ。
それをすぐに気付いて、送ってくるのが、スゴイと思いました。
(なんだろ・・・カウントされてるのかな!?)


まぁ、DVDは、確かに欲しいけれど・・・。
うーーーーーーん。
観る時間と費用がなぁ・・・。


以上、余談でございました。

スポンサーサイト



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

ブログ開設十年!参加してみました♪

気が向いたら、宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる