FC2ブログ

良い人いっぱい♪

ソシャゲのランキングイベントが開始された。
皆、約一週間。
廃人の如く戦いに参加する。


といっても、楽しめるのは課金勢のみ。


敵と戦闘するゲームな為、
強い装備が整って無いとすぐにヤられてしまう!
必要なポイントすら稼げない。
なので、普段からの課金が重要。(ガチャ運も)


更に、イベント専用装備は課金必須!
コレがあるか、無いかで、大違いの差が出て来る!
ランキング上位を狙う人は、全員課金者だ。


自分の様な無課金には、厳しいイベントである。
今回のイベントは、楽しめないな~と思い…。
一人で、ポコポコ戦っていたら…。


知り合いの一人が、イベント用の装備をくれた!
この装備は、三種類あり…。
貰ったのは一番弱い装備なのだが…。
全く持って居ない人に比べたら、二倍の差!!
有難く頂戴してしまった(*^U^)人(≧V≦*)/


これで少々楽しめる♪
ランキングは、難しいけど…。
アイテム集めは出来るわ!



そういえば…。
サブ垢の方で遊んでいても。
知らない人が、装備をくれたり。
「アイテムどうぞ」とプレゼントされたり。
凄く良い人ばかりなんだよね。



別のソシャゲの話だが…。
そこで仲良くなった人からも。
「誕生日プレゼントです!
これ使ってガチャしてみて下さいね!」
何と!
二千円分の課金カードを貰った事がある!!


ソシャゲで遊ぶ人は、良い人が多いのか?
自分が、たまたま良い人と出会えたのか?

どちらなのだろうね?(๑′౪‵๑)


スポンサーサイト



テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

ブログ開設十年!参加してみました♪

気が向いたら、宜しくお願いします。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる