FC2ブログ

アニメイトの本場所番付

アニメイトで開催しているブックフェア。
その景品をネットで見ている時に気付きました


『本場所番付』
というモノに・・・。


内容は、ブックフェアの期間中
エントリーすれば、書籍購入冊数が記録され。
該当順位の人にプレゼントがもらえる・・・らしい。


早速、自分もエントリーし。
改めて賞品を見て見たら・・・。
欲しい賞品が、一つしか無かった・・・。
挙句、上位の人が賞品を貰えるワケでなく。
決められた順位があり。
それに該当した人しか貰えないという・・・。
何とも悲しい企画でしたわ


そんなワケで、エントリーしてはみたものの・・・。
百パーセント何も貰えない順位だと分かったので・・・。
もう、諦めました


でも・・・。
面白い企画だと思う!
漫画購入意欲が湧くし、励みにもなる!!
自分以外にも漫画狂いが居て安心する!!!

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
たま~に開催して欲しいですよね~。


それにしても、上位の人スゲェわ。
アニメイトで、よくそんな沢山買いたい漫画があるな。
つうか、アニメイトの漫画コーナーが充実して無いとダメぢゃね?
自分の行きつけアニメイトは、全然ダメダメな漫画コーナーっすよ?


オタクが好む作品しか置いて無い!
売れたらそのままで人気作品しか補充しない!
有名どころしか全巻揃って無い!

こんなんじゃ、沢山買えませんよー。


自分は、アニメイト以外の書店にも行きますが・・・。
4書店のコミックコーナーを巡り。
やっと欲しい漫画が全部揃います。


まぁ、アニメイトはアニメが中心だから・・・。
仕方無いかー

スポンサーサイト



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

ブログ開設十年!参加してみました♪

気が向いたら、宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる