FC2ブログ

モンスト熱がオサマラナイ!

もう、休日がモンストに支配されとります
どうしたら良いのでしょうか?(匿名希望)


思わず何処かで相談しそうなくらいヤバいっす!
起きてから、寝るまでモンスト漬けですもん。


最近・・・というより、アプリにハマってから。
ブログの内容が酷過ぎて、本当に恥ずかしいのですが。


別に誰も見てなきゃ、それはそれで。
自分の秘密日記みたいで良いかなー、と開き直り。


あまり気にしなくなってしまいました。
取り敢えず、いつか読み返した時に。


こんな馬鹿な日もあったな~と。
笑える未来が来るように、願うしかありません


スポンサーサイト



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

ブログ開設十年!参加してみました♪

気が向いたら、宜しくお願いします。

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる