FC2ブログ

NARUTO -ナルト-疾風伝(564~576話)【アニメ感想】 

録画機器の負担が大きいので、まずはコレから。
今回も録画失敗は多く、今後もヤバそうだった。
ジャンプアニメは傑作多いケド、長いのが難点





   NARUTO-ナルト-疾風伝 / (564~576話)
   
      <2014年1月~3月放送分迄>


今回は、何となく話に違和感だった。
調べたら、アニメオリジナルで納得(^^;
けど…。
『新・暁誕生秘話』と『カカシ暗部時代』が観れた!
どっちも好きネタだから、オリジナルでも許せる~♪
楽しめるストーリーは、大歓迎!


だが暁は、初期の話なので全員居らず。
私としては、全メンバー揃っての話が観たかった。
暁メインで進めてくれても全然OKよ!
ほのぼの暁ストーリーを延々とやって欲しいわ。


暗部中心話は、普段日陰の存在だからワクワクした!
(どうでもイイが、仮面好きな私としては面に萌える
子供の頃のカカシは可愛いな~。
更に、ヤマト隊長の子供時代まで観れるとはラッキ~♪
カカシ先生との出会い、テンゾウ名の由来。
完全に私の為のオリジナルだったわ!


大蛇丸様は、いつ出て来てもキモカッコいいw
オネエ言葉の変態って、嫌いになれないよねぇ。
でも、大蛇丸様に追われるシーンはホラーだった


あと少々暗部篇が続くのかな?
オリジナルで楽しめるのは嬉しいね♪♪





ナルトに燃えていたが、あれから数年経ち。
間を空け過ぎて、熱意が冷めてしまった。
それと色々忘れて、激しい盛り上がりに欠けたカモ。
私ってば、オタクの癖に残念過ぎる(=_=)


スポンサーサイト



テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

NARUTO-ナルト-疾風伝(553~563話)【アニメ感想】 

2013年秋クールは、全ての視聴が遅れた。
大好きな『ナルト』でさえも例外ではない。
アニメ好きが、約二年観ないとか…どうなの?


 自分メモ  
・アニメ放送→2013年10月秋~
・視聴開始→ 2017年6月頃
・2話分で中断
・約1年10ヶ月後の2019年4月再視聴開始
・一日で今期分観終える





   NARUTO-ナルト-疾風伝 / (553~563話)
   
      <2013年10月~12月放送分迄>


久々過ぎて、大好きな作品なのに話を忘れたわ。
観て無い間に、ナルトの同人を買ったケド…。
暁メインだし、原作関係無いしなぁ…。


今回は、イタチ兄さん大活躍だった。
特に弟への「愛している」発言はパネェ!
私が死に掛けたわ!
なので、今クールはココが最高潮!
このまま暁メンバーが活躍して欲しかったな…。


他は、丸く収まりつつある…という感じだった。
解決に向かっているのかしら。


キャラでは、ナルトを筆頭に皆大活躍したが…。
私的に、ヤマト隊長不足~( ;∀;)
まあ、今は登場人物が多いから仕方ないか。
でもカブトの過去が判明したのは、スッキリ!


それから、やっと仮面の男の真実が明かされた。
だいぶ引き延ばされ、モヤモヤしっぱなしだったよね。
あの話が、こう繋がって来るのか!と思ったが。
その過去話が、いつ放送されたのか覚えておらず。
色々な伏線も忘れてしまったわ


最後は、気になる所で終わったから、早目に観たい。
この気持ちを忘れない様にしよう。マヂで。。。




やはり、アニメは継続して観なければ駄目だ!
熱い展開なのに、イマイチ乗れず…だったモン
それと、今期は撮り逃しも多く…。
色々大変だった…ハァ(o´д`o)=3


テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

NARUTO-ナルト-疾風伝(540~552話) 【アニメ感想】

   NARUTO-ナルト-疾風伝 / 540~552話
   
      <2013年7月~9月放送>


最近のナルトは、アニメオリジナルが多いせいか?
あまり夢中になれず、話も引き延ばす様な感じだったので・・・。
垂れ流しで観ておりました


今回も同じだろうなぁと思っていたら・・・。
マダラ様が出て来た辺りから面白くなってきた~\(^o^)/
(といっても暁編と比べると盛り上がりに欠けますが
(プラス過去回想シーンが多いのは見飽きますが


(o´д`)=эハァ・・・マダラ様がカッコ良過ぎて、ヤバかったです!
ナルト世界って、カッコいい人は、超イケメンに描かれるから好きだわ~
それから、五影が集うシーンとかも見所ですよね。
あ!計画って一体なんだろう?色々気になります。


尾獣の子供時代?も可愛かった~。
どの子も良いですよねぇ。
でもやっぱり九尾なのかな~(*^_^*)
ナルトが「九喇嘛」と呼ぶのもゾクゾクしたわ。
皆が深層心理?内にて集合するのも萌えました
そうそう、びじゅう音頭も楽しめたな~
それとは別にオープニングをちゃんと流した事にも驚いたがww


今回は、ワクワクする場面が多くて久々に良かったです。
原作展開なのかなぁ?
こんな感じに、ずっと続いて欲しい気がします

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

NARUTO-ナルト-疾風伝(527~539話) 【アニメ感想】

   NARUTO-ナルト-疾風伝 / 527~539話
   
      <2013年4月~6月放送>


今回は、アニメオリジナルが多かったのかな?
イマイチのめり込めませんでした・・・
故に、感想もありません。


まぁ、無理に書くなら・・・。
「コンコン」という台詞が頭に残る回かな。
ヨタ役、かないみかサンの声に感心していました。


あとは・・・デイダラが出て来たのが嬉しかったです
また暁編みたく面白くて、ハマれるエピソードやらないかなぁ?
あの時は、同人誌を買い漁る程ヤバかった。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。     


次クールに期待しましょう!


※以上。
半年前に観て、感想をメモ→下書きを手直し→UP。


        

テーマ : ナルト疾風伝
ジャンル : アニメ・コミック

NARUTO-ナルト-疾風伝(515~526話) 【アニメ感想】

   NARUTO-ナルト-疾風伝 / 515~526話

      <2013年1月~3月放送>


今回も特に長々とした感想は無いかな~
最近、戦闘が続いているから、安定した内容ですよね。


自分的に目を引いたのは・・・。
やっぱりイタチはイイ人だった♪
プラス、カッコ良くて、中身も素敵~
そして、長門にも感動した~
やっぱり生きてナルトを支えて欲しかった人ですねぇ。


あと、悪役では無いけどチョビ髭面白すぎた!
戦いは、シリアスでないとダメだけど・・・。
たまには気の抜ける面白い戦闘があっても、良いと思います


ここのトコロ、死人の大活躍、再出演で懐かしいやら悲しいやら・・・。
でもまた彼らに会え、何か一言貰えると嬉しいですね
再び別れるのは辛いけど


そうそう!我愛羅が何かカッコ良かったな~

テーマ : ナルト疾風伝
ジャンル : アニメ・コミック

NARUTO-ナルト-疾風伝(502~514話) 【アニメ感想】

   NARUTO-ナルト-疾風伝 / 502~514話

      <2012年10月~12月放送>


今回の話は、何だかイマイチだな~と思ったら・・・。
殆どアニメオリジナルでしたか・・・
ま、まぁ、そうしないと原作に追い付いちゃいますものね・・・仕方ないか。


けどオリジナルには、それなりの面白さもあるので・・・。
突っ込みながら観れるから、良いのですがねwww
(ちょっぴり!?NARUTOっぽく無い世界観になるから)
やっぱり原作の面白さには敵いません


今回の萌えドコロは・・・ヤマト隊長かな。
彼の場合は、オリジナルでの扱いも酷い(ホラーチック)気がするが・・・。
思わず笑ってしまうので、楽しいから良いかなとも言えます。


あとは・・・アニメ放送500回記念のオリジナルストーリーもちょっと面白かった!
子供たちも可愛かったけど、大人の恋愛も入ってて、楽しめました~。


今回は、これくらいかな・・・。


NARUTO好きの自分としては、アニメよりも原作の話題が気になって・・・。
色々突っ込みたい気もしますが、まだ未読の為、アニメ放送されるまで我慢します。
けど録画アニメは、二年分残ってるし・・・ラストが放送されるまで追い付くか疑問ですが。


どうでも良いコトだけど、今日の夢は大きな蛇が出て来て、オロチマルを思い出しました。
あんなデカい蛇に乗るとか自分には無理ですわー!

テーマ : ナルト疾風伝
ジャンル : アニメ・コミック

劇場版 NARUTO -ナルト- ブラッド・プリズン 【アニメ感想】

   劇場版 NARUTO -ナルト- ブラッド・プリズン / 108分

      <2012年8月テレビ放送>


NARUTOアニメだぁいすき~な自分ですが・・・。
NARUTO映画は、どうも好きになれません
ストーリー展開とキャラの性格と世界観が変というか・・・。
オカシイからです。
(まぁ予告は面白そうに感じるし、映像は綺麗なんだけどねぇ)


けど、そんな風に思うとツマラ無いので・・・。
別世界の作品として観ておりました。
そしたら、結構面白いっ!
監獄だの脱走だの、自分のツボを刺激され・・・。
更に若干ホラーテイストで、楽しく観れました。
ただ・・・あの扉といい、化け物といい・・・。
他アニメを匂わせましたなぁ


全体的な話としては、強引に監獄にブチ込まれたナルトが。
出るまでの話だったけど・・・最後は、ホロりきましたよねぇ。
そんなぁ・・・と、観た後に暗くなってしまいました


それから・・・まさかの中村悠一さん出演に驚きでしたよ!
全く知らなかったので、嬉しい悲鳴を上げてしまいましたわ。
うんうん。やっぱり観て良かった~

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

NARUTO-ナルト-疾風伝(489~501話) 【アニメ感想】

   NARUTO -ナルト- 疾風伝 / 489~501話

      <2012年7月~9月放送>


死人だらけな闘いが続いてますが・・・。
アスマと暁メンバーの再登場は、喜んでしまう自分です。
でも・・・二度もアスマが召されるシーン観るのは辛いなぁ・・・。


そして相変わらず、デイダラは監禁されてて元気に暴れ中・・・(可愛い
でもってゼツに助け出され、萌え萌えしちゃってる自分です。
・・・と思ったら、また捕まって監禁とかwww やっぱり好きだなデイダラ
(でも、この回はアニメオリジナル?・・・珍しく面白かったわ


水影様は何度見ても美しくて憧れます三十路で若いしさ・・・
ハゲで頭に模様のある片目の人がカッコ良かったけど・・・また出て来るかなぁ?


そうそう、あの石造は、人中リキの力が封印されていたんですね。
動き出してビックリした・・・


話の途中、映画公開記念『ROAD TO SAKURA』が結構面白かったです~。
最初の場面で、映画の宣伝を観た時、本来居た二人は?って思ったけど・・・。
これを観た時、すぐに分かりました!でもナルトは・・・!?一人のみなの??


それから、ナルト映画は好みじゃ無いのですが・・・。
宣伝を観て『ROAD TO NINJA』が面白そうに感じ・・・。
『ROAD TO SAKURA』を観たら、余計観てみたくなりました。
つうか、メッチャ観てみたいっ!パラレルっぽい話大好きっ!!
更に暁登場、ミナトとくしなが居て、皆の性格が違うとか最高っ!!!
劇場特典も良いですよね~♪観に行きたかったな~♪♪

テーマ : NARUTO疾風伝
ジャンル : アニメ・コミック

NARUTO-ナルト-疾風伝(477~488話) 【アニメ感想】

   NARUTO -ナルト- 疾風伝 / 477~488話

      <2012年4月~6月放送>


兎に角・・・。


登場人物が多い!多い!!( 」゚Д゚)」おーい!!!


過去現在と、これでもかってくらい出て来て・・・。
書くのも大変だったろぉな、と思いつつ。
観てる方も、ワケが分からなくなりますよね。
今回の感想は、それに尽きます。


穢土転生・・・嫌な術ですねぇ・・・。
死人を甦らせ、戦わせるとか最悪。
過去の回想を混ぜながら進む話は、辛くなります。
死人は一応死んだコトを理解し、あの世から現世へが前提なんですね。
デモ生きている時に会えなかった同士の絡みは、ちょっと萌えたり・・・。


しかし、デイダラの元気さを観てると・・・。
死人の様な気がしませんねぇ。
彼だけ生き返ってくれないかなぁ・・・。
明るいし、面白いし、殺すにはマヂで勿体ねぇよー!
てゆーか、何で殺したー!ばかやろぉ!!。゜゜(´□`。)°゜。


他の里の気になる人物もいるし。
今後の闘いの行方も気になるし。
やっぱり、NARUTOからは目が離せませんね~。

テーマ : NARUTO疾風伝
ジャンル : アニメ・コミック

NARUTO-ナルト-疾風伝(463~476話) 【アニメ感想】

   NARUTO -ナルト- 疾風伝 / 463~476話

      <2012年1月~3月放送>


き、キタ!
遂に原作展開キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆
読んでないケド、コミックスの表紙や同人で見たから絶対そう!
NARUTOパパとママの話!!


ナルトがママと初対面した時は、嬉しかったな~。
もう、そっから感動の嵐でしたよねぇ。
クシナとミナトの昔話は、最後の最後まで良かったし・・・。
観終えた後、心にズーンときましたよ。


それにしても・・・ポチャッとしたクシナ可愛いかったですねぇ。
ミナトは子供の時から、性格も外見も良いですなぁ。
二人の日常生活は、もっと観たかったです~。
しかし、産後を襲うとは許せませんっ!
あの日の真実・・・二人が去った日の夜は泣けましたね。


ぁあ・・・もし平和な木ノ葉で、家族三人で暮らせてたら・・・?
なんて考えると余計泣ける。
ホンット、年食って涙腺弱くなったんだから、ヤメテくれよ・・・。
アニメ観て涙が止まらないとか、人に言えないから!


そして、デイダラ~(*/∇\*)キャ~~~♪
このまま生き返って欲しいよ~!ファンとしてはそう思います。
次クールは大活躍してくれるのかな?楽しみですっ!!

テーマ : NARUTO疾風伝
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

ブログ開設十年!参加してみました♪

気が向いたら、宜しくお願いします。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる